ぷるん美容まとめ

主に美容に関する商品のレビューや、ダイエットについて書いております(^O^)

わたしのダイエットの目標

夜ごはんを18時よりも前に食べ終える方は少ないでしょう。 わたしも意識しないとどうしても18時を超えてしまいます。 しかし18時以内に食べ終えるように気をつけ始めてから、徐々に体重が落ちました。 昨日は久しぶりに18時を超えてしまったのと、お酒も飲ん…

パンダ目になりやすいけど一切滲まなかったマスカラ2種類

わたしのまつ毛は直毛で下がりまつ毛なので、マスカラをしても半日経つと下まぶたが滲んでしまうので、マスカラを嫌っていました。 しかしわたしが一日つけていても一切滲むことのなかったマスカラが2つあるのでそれを紹介しようと思います。 【キャンメイ…

レコーディングダイエット始めました

最近、本気で痩せようって思ってダイエットに意気込んでいるのはいいのですが、わたしは食べることが好きで、ジョギングをしたりジムに通ったりが面倒くさくて長続きしません。 今までに挑戦してみたものは、1食バナナ置き換えダイエット、食事前のプロテイ…

【プリモディーネ】シーバムコントロールVCローションはニキビや炎症に効くの?

ニキビや炎症に効くと言われているプリモディーネシーバムコントロールVCローションですが、本当に効果はあるの?と思っている人も多いと思います。 そこで本当にニキビや炎症に効果はあるのか、調べてみました。 現在発売されているものは、プリモディーネ…

ヒールを辞めてぺたんこを履こう

以前はお出かけする時は、ヒールのあるパンプスをずっと履き続けてきました。 ヒールがあると脚が綺麗に見えるし、身長も高くなるので身体のバランスがよく見えるからです。 でも、いまはヒールのある靴は全然履いてません。 綺麗めのぺたんこパンプスばかり…

メイクをパーツごとに分けて自分流のナチュラルメイクを解説してみた

メイクは女性にとって、社会で生きるために最も重要なツールだと思っています。 なぜなら、メイクは女性を美しくみせてくれるし、自分に自信も持てるし、結局人間は第一印象は「顔」が一番記憶に残りますからね。 わたし自身メイクは好きです☺️ メイクをして…

定番だけどハトムギ化粧水×ニベアが最強

わたしは中学2年生くらいから5年間くらいニキビだらけの肌に悩まされてました( .. ) ニキビを治したくて、調べてよさそうなものはとにかく色んなものに手を出しました。 ユースキン、ワセリン、ザーネクリーム、プロアクティブ、スキンピールバー、肌断食…

ナチュラルに美白がつくれる韓国コスメを使ってみた『マジックスノークリーム』

新大久保で買った韓国コスメのレビューです(´ー`) テスターで店員さんにメイクしてもらったら、 ほんとにナチュラルなのに、美白で透明感もあったから、つけ心地がとてもよかったので、「あ、これ買おう」って即決しました☺ APRILSKIN 韓国話題の美白クリー…

最強のまつ育「ケアプロスト」って効果あるのか検証中~

いままでマツエクやまつげパーマをしてたんですけど、マツエクはつけまつげ程ではないけど違和感あって、まつげパーマはまつげへのダメージが大きい(;_;) でもまつげってあると目の存在感出るし、ナチュラルメイクでもしっかり見えますからね! わたしは基本…