ぷるん美容まとめ

主に美容に関する商品のレビューや、ダイエットについて書いております(^O^)

最強のまつ育「ケアプロスト」って効果あるのか検証中~

いままでマツエクまつげパーマをしてたんですけど、マツエクはつけまつげ程ではないけど違和感あって、まつげパーマはまつげへのダメージが大きい(;_;)

 

でもまつげってあると目の存在感出るし、ナチュラルメイクでもしっかり見えますからね!

わたしは基本ナチュラルメイクで、しかも目が小さいのでまつげがあるとないのでは顔全体の印象が全然ちがってきます(*_*)

 

なので、そろそろ自まつげを育毛しようと思っていろんなまつげ美容液を試してみました。

 

まつげパーマサロンで買ったもの(名前は忘れた)とか、アンファーの有名なまつげ美容液とか☺

 

アンファーのまつげ美容液は、まつげが伸びた!とかの、目に見える効果はあまり感じなかったけど、

「あれ?ちょっとまつげがしっかりしてきたかな?」と感じました(´ー`)

 

でもちょうどこのアンファーのまつげ美容液が

切れたので、新しく探そうと思っていいのないかな~と調べてたら、すごく変化が出るまつげ美容液を発見しました!!

それが「ケアプロスト」です。

こちらの商品は、Amazon楽天では売っていないので、海外の輸入代行のサイトから購入できますヽ(・∀・)ノ

わたしは、「オオサカ堂」というところで購入しました!

 

口コミを見てみると、

  • 短期間で変化がすぐわかる
  • 色素沈着でクマができる
  • 濃くなるというよりは長さがすごく出る
  • 充血・ドライアイの副作用がでる
  • 下まつげにマスカラが塗りやすくなる

っていうコメントが多かったです。

 

すごく効果ありそうだけど、それと同時に色素沈着充血ドライアイの副作用もあるみたいですね

購入するのは自己責任なので、このような副作用が出てもとにかくまつげを伸ばしたい!と思う人のみ使ってみてください☺

使用するのをやめれば自然に副作用もおさまるみたいなので、わたしはすぐ購入しちゃいました(笑)

効果あるといいな~(´ー`)

 

*途中経過~3日目~*

やっぱり副作用がでました!

充血ドライアイの副作用は出たんですけど、色素沈着はそこまで感じてないです。

 

充血ドライアイは1日目がいちばんひどくて、目が真っ赤になりました!

1日中泣きはらした人みたいで目もシパシパしてすごい違和感、、

どの副作用が出るかは人によるのかな☺

 

つけて3日目ですけど、心なしかまつげの存在感が出てきたかな?と思いました。

あと、ビューラーであげたときにあげやすいと

感じたので、ちょっと伸びている気がしました☺

副作用がちょっと出たけどまあ耐えられそうなんで、まずは1週間で様子を見て、続けられそうだったら、1本切れるまで使い切ってみようとおもいます(´ー`)

 

*途中経過~1週間~*

1週間使ってみて、だんだん充血とドライアイは治まってきたのですが、見た目に変化があるのかと言われるとう〜んって感じですね。

気持ちちょっと伸びたかな?くらいで、劇的な変化を期待していたのでちょっと期待外れかなと思いました。

まだまだ液は充分残っているので、使い切るまで続けたいと思います。