ぷるん美容まとめ

主に美容に関する商品のレビューや、ダイエットについて書いております(^O^)

ナチュラルに美白がつくれる韓国コスメを使ってみた『マジックスノークリーム』

新大久保で買った韓国コスメのレビューです(´ー`)

 

テスターで店員さんにメイクしてもらったら、

ほんとにナチュラルなのに、美白透明感もあったから、つけ心地がとてもよかったので、「あ、これ買おう」って即決しました☺

これファンデーションの前に塗る下地として使うみたいなんですけど、ちょっと出歩くくらいならこのクリームだけで仕上げても十分綺麗になるみたいです。

店員さんいわく「化粧崩れを防いでくれる」らしいので、これからの季節に合うと思います(・o・)

化粧崩れを防いでくれる割には、顔がしっとりしてて保湿力が高いと感じました。

わたしのこれまでの経験で、保湿力が高い化粧品は結構な確率で化粧崩れします(笑)

このクリームはどうなのか、今夏試してみます!

 

実際に使ってみた(写真は手の甲に塗った場合)

スキンケアが終わった状態の顔に塗ってみました。

f:id:purunbeauty:20170616150514j:plain

クリーム自体は白いクリーム状で固すぎず、緩すぎずちょうどいいテクスチャーでした。

少量でもよーく伸びてくれるので、顔全体に塗るのにごくごく少量でも余りました☺

f:id:purunbeauty:20170616150639j:plain

塗りはじめの頃は白いクリームのままでも、もっと薄く伸ばせば肌になじんできます。

逆に薄く伸ばさないと顔が白浮きしてしまうので、少量から塗り始めるのがベストです。

つけた瞬間に、石鹸のような自然な香りがフワッとして落ち着くいい香りだったのでわたしは好きだったんですけど、伸ばしてちょっと時間が経つと無臭になりました。

f:id:purunbeauty:20170616150858j:plain

実際につけてみると、毛穴も薄くなってワントーン明るくなりました。

手持ちのファンデーションと合わせるなら、自分の肌よりワントーン暗めのファンデーションにしたほうが仕上がりはよくなると思います。

 

つけ心地も軽くて毛穴詰まりも感じなくて、わたしのベースメイクはこの下地の上にファンデーション塗ってベビーパウダーで完成です。

今までよりも、断然美肌になってとにかく毛穴が目立たない印象でした。

しかもくすみもとれて血色も自然と良く見えるので、チークは薄くフワッと入れるくらいがちょうど良かったです。

 

でもこの下地、日焼け止めの機能はないようなので、焼けたくない人はさらに日焼け止めも兼用したほうがいいかもしれません。

 

わたしは基本日焼け止めはスプレータイプ使ってますけど、よくつけ忘れるので日焼け止めはあまり重視していません(笑)

 

容量は70mlで結構あるし少量で十分なので、半年以上もちそうです。

2500円くらいで買えたので、コスパはいいと思います。(店舗によって値段は少し異なります)

 

店頭での使い心地がよかったので即決したんですけど、ちょっと試しにみなさんの口コミを見てみました。

口コミ見ててビックリしたのが、

つけるうちに元の肌の色よりも白くなる

と感じる人もいるみたいですね

クリームをつけ続けることで美白効果が得られるのもいいですね。

 

ほんとにナチュラルだけど自然な美白になるので、ちょっと出歩くだけだったり、化粧に気合を入れない時はこのクリーム+ベビーパウダーだけで済ませています。